日本に、これから何百万人も来る中国人が投票できるようになるかも

愛人も妻と同等の権利を持つ事ができるようになるかも。
夫婦別姓
戸籍排除・個人番号制

土屋たかゆき民主党離党勧告に物申す![桜H21/11/17]


民主は、共産党に乗っ取られていたんですね。

政治家の倫理、道徳に反するって言ってもいいと思います。
危険度が全く違うとおもいます。


自分の国では、選挙ないのに。
あわせて、
これから何百万人も来る中国人が得る権利(外国人住民基本法)がこちら。
_________________________________________

>▼不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、3年間滞在すれば、永住権を与える
>▼不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、日本国内で出産した場合、その子供には永住権を与える
>▼永住権を得た外国人は、どのような不法行為を行っても、国外退去処分はされない
>▼永住資格者には地方参政権を与える
>▼永住資格者には公務員になる資格を与える
>▼日本政府と日本人を長年縛ってきた「単一民族国家観」を廃し、「他民族共生社会(※国家ではない)」へと方向転換することを大目的とする

>405 :名無しさん@十周年:2009/11/14(土) 15:50:23 id:KWoBq31S0
民主党には本当に驚かされます。
外国人参政権のみならず このような議案が請願されているのをご存知でしょうか?

以上、2chより
__________________________________________


西田昌司参議院予算委員会鳩山首相献金疑惑を質す[桜H21/11/17]

西田参議院議員…。
がんばってください。
なるべく、ニュースをテレビで見ないようにしなければ。
気をつけなきゃ。
政治系の番組も。つい乗せらる単純な私…。