特捜〜 初めてここまで政治権力に追い詰められた

(転載)

初めてここまで政治権力に追い詰められた
2010年01月20日 02:05
小沢逮捕だ!検察を応援しよう!

みなさん応援して、色んなメール届いてるんですよ、あの、先ほどのデモの声援も届いてますし、それに支えられて、ようやく辛うじて纏まってる。

で、先ほども申し上げましたように、相当な政治圧力が入ってますから、
鈴木宗雄さんの演説ですぐに解る話ですよね、あれぐらいの事彼ら平気で政治特権を使って
やってる訳ですから、僕は、はっきりいって今回あの、東京地検特捜部ってのは、
初めてここまで政治権力に追い詰められた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1263920756
ttp://www.youtube.com/watch?v=Y1K2LTEhkak

東京地方検察庁
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
03-3592-5611
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/tokyo.shtml