(転載) いよいよ東京都神社庁が動き出した『外国人参政権法案・夫婦別姓法案反対!』

(転載)  ↓     ↓     ↓

いよいよ東京都神社庁が動き出した『外国人参政権法案・夫婦別姓法案反対!』 << 作成日時 : 2009/12/31 17:24 >>


この度、東京都神社庁神道政治連盟東京都本部、東京都神道青年会による、外国人参政権法案および夫婦別姓法案反対の署名運動が行われるとのことです!

いよいよ東京の神社庁が動き出しました!これはすごいことですよ!

なんでも東京都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行うのだそうです。


日護会は、この署名運動を全力でサポートします。

八百万の神々のお導きによって、この運動が大成功することを祈りつつ、以下に詳細を告知致します。


私の知り合いの、とある神社の宮司さんから頂いたチラシより引用

外国人地方参政権付与法案」反対!

これは国家解体運動です。
永住外国人地方自治体の首長や議員の
選挙権を付与する要求には根拠がありません。
最高裁でも外国人の選挙権は否定されています。
地方選挙は国政に直結しています!
対馬」が韓国領土に、「沖縄」が中国領土となる
危険性が想起されます。
このまま進めば、地域住民の暮らしが脅かされ
他国に我が国の領土を実効支配される恐れまで
あるのです。断固反対します!


夫婦別姓法案」反対!

これは個人を優先した思想であり、古き良き
家族の絆を無視した考えです。日本の氏制度は
家族の一体性を尊重するものです。将来を担う
子供、孫にまで姓の選択をさせることにつなが
るのです。断固反対します!

署名運動にご協力をお願いします



以上、引用終わり。


案内および署名用紙PDFダウンロードはこちら
(※ttp://oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html)


集めた署名は、東京都神道青年会から2010年1月末日に首相官邸に提出される模様。

よって、日護会関係で集める署名は2010年1月24(日)必着を一応の締切といたしまして、1月27日(水)までには私から宮司へ提出する予定です。

私と会える機会が少ない方は、東京都神道青年会まで直接郵送していただく形でも良いかと思います。

107-0051東京都港区元赤坂2-2-3
東京都神社庁
神道政治連盟東京都本部
東京都神道青年会


これを機に、来年早々には日護会私書箱を開設する予定です。
開設次第お知らせ致しますので、こちらへの郵送をご希望の場合は暫しお待ちを。。

鬼風呂を日頃ご覧くださっている愛国者の方々には、ぜひともご協力をお願い申し上げます。
m(_ _)m

(転載ここまで) ↑   ↑   ↑