日本で、中国人が,投票できるようになる、かも (そうなればシナ人何百万人も来る)

とりいそぎ、すいません、昨日の
【ニュースの読み方】外国人地方参政権への暗流[桜H21/11/20】

こちらを引用させていただいたのですが、
私の気持ちと、ごっちゃになったかなとおもいまして。

修正しています。

言い訳ですが、
太字の範囲のタグの入らず、
まだ、判りにくいかもしれません。
申し訳ございません?


あと、
一昨日、知りまして、昨晩遅くに思い出したのですが、


ニコスマという所が、チラシを印刷できるようにまとめていらっしゃいました。
初心者用と上級者用に別れていますが、
不正アクセスなど、HP運用が困難になられているようです。
その事もあり、ちょっとこちらでは控えておりましたが。

私などが申すのも何なのですが、
ぜひ、応援していただけますよう、
よろしくお願いいたします。