日本に、これから何百万人も来る中国人が投票できるようになるかも

11.28 日本解体阻止!!第3弾 守るぞ日本!国民大行動
日本の長い歴史と伝統文化の国柄を解体し、明らかな憲法違反でもある「外国人地方参政権」を日本国民の名において拒否し、これを 推進しようとする民主党に対して、断固として許さず、抗議します。 皆様のご参集・ご賛同を、お待ちしております!
             − <第2弾> 11/14 街頭演説会とデモ行進に2,000名が参加!
             − <第3弾> 11/28 街宣大演説会&山手線全駅前街宣!
11.28 日本解体阻止!外国人地方参政権 絶対阻止!
守るぞ日本!国民大行動 第3弾!
全都総決起 街宣大演説会 と 山手線全駅前 街宣活動
平成21年11月28日(土) ※ 雨天決行!

※ 日程は変更になる可能性があります。※ プラカード、幟、旗等のご持参大歓迎!
主催・草莽全国地方議員の会外国人地方参政権絶対阻止行動委員会日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 他


正直、私は金銭的理由から・爆 出られないし
(ほんのちょっぴりだけ寄付予定、また言います)
危険かとおもって、書かなかったのですが。
でも、どんなに気をつけても、
結局、同じ気がするので、書くことにしました。
あの、チベット、の大惨事、直前、もう、はじまっている。


フィリピンも、国会を華僑に牛耳られているそうです。知らなかった。
ただ、
周りに、毎日新聞やTBS、TBS系列のラジオ
に浸られている方がいらっしゃる場合、無意識な妨害があるかと実感しております。
私などが申すのは違うかもしれませんが、
ひっそり、行動されて欲しいと願っております。


今朝、書かせていただいた、

>愛人も妻と同等の権利を持つ事ができるようになるかも。

夫婦別姓

>戸籍排除・個人番号制







こちらは、4つ共に、別別、の法案です。お気づきかと思われますが、
って、
あきれて、信じられない方が、ほとんどだとおもいますが。





民主から、「マニュフェストに出ていた」、
っていうセリフが消えましたね。

共産党は、未成熟なものなんだなって
おもいました。

自分で考えるように、出来ていないのですから、当然ですよね。
よって、
押しだけが強くなる。


自分で考えて実現できないから、
羨ましくて、たまらなくなる。




そんな悲劇をもう、増やしてはならないとおもう。





____________
別寅かまぼこ
いまのところ、応援しております。