人の性格により笑い事になるのかもしれないですが /中井雅之さん

謹賀新年

皆様 あけましておめでとうございます。





ここ数日、
今年も、クッション言葉にめぐり合えますよう、願いもこめつつ、
メルマガを振り返っていたのですが、


ひとつ、補足しておきたい著名人を発見しました。


ある番組で、
「人の性格により笑い事になるのかもしれないですが」
という目の前にキラキラ星の輝くような美しい前置きをされていた、中井雅之さんです。




〜中井さんとは?〜


上記発言番組・同局の、別の番組で、
関西テレビたかじんさんの番組に出演されています。
たかじん胸いっぱい
10年間(けっこう、欠かさず見ています)。




当初、私の感じる限り、緊張の走りっぱなしでした。
胸いっぱい、緊張が走る&背筋が伸びる、番組でした。


いまでこそ、
東京のみローカルの、たかじんのそこまで言って委員会 では、
ほとんど、ふんわりクッションのようなお役をされていますが。


ひとつ例えられるとするのなら、


絶妙のタイミング、間合い、気合で、
灰皿を変えつづける、という感じです。





今年は、
少し、補足も付け加えてゆこうかしら。
たぶん、この記事は移動することになるとおもいますが、
とりいそぎ、お伝えしてみようとおもいました。