皮膚へ浸透す

結構、皮膚へ浸透してゆくものなのですね。

経皮毒というのを最近、でも実は、聞いてはいたのです。
おはよう朝日の放送も、拝見しようとおもえばできたのですが、
テロップとアナウンスのながれてから即効、テレビを消して、そのままでした。


自分なりに、気を使っていたつもりでしたが。

ある日、「はく髪」に悩む女性のお話をうかがっていて、
その改善方法のながれになり、
ある方のヘナが効く、という一連のご説明に、一同納得。

帰宅後、さっそく、
伺っていたヘナの取り扱いされいているサイトへ。

残念ながら、FAXで申し込みのできないようです。
ネットからですと、ベリサインなどの会社の、セキュリティ・マークもみあたらなくて。
あんまり、通販するまでの余裕のない感じで、残念でした。

よくよく拝見してみると、某社の代理店らしく、
けれども、そちらの大元の会社もHPのリニューアル中で。

そのような感じでしたので、ほかにも、いくつかのHPを拝見してみていましたら、
どうも、栽培地や、栽培法、収穫に関しても、いろいろあるのですね。


ヘナは、インドでは、おうちとおうちのあいだの垣根にも使用されているそうです。、
結構、手間要らずのようです。


とりあえず、すぐ試してみたかったので、
某チェーン店にて入手してみました。

まず、思い至ったのが、「青汁」です。
青汁のような香りのして、意外、おもうより早くに親しめました。
おもわず、青汁でも可能のような錯覚に陥ったのはお伝えするまでもなく。