ふるまい美体験

さいきん、すごく自分が男性まさりぽいことをひしビシ身にしみたこともあって、
ウォーキングもおしえていただけるマナー教室の体験レッスンへいってみる。
ほんとうはバレエを習いたいのだけれど、
まだ勇気がない。


以前から、おしえていただくのなら、こちらかな?とおもっていた教室で、
でも、レベルについてゆけるか躊躇していた。


実際お会いした先生は、印象よりもずっと深く、
まるで美しい源流から流れ出た流水のような、
そんなエネルギーももっている女性だった。


レッスン中に足手まといかなと、引き気味にいたら、
それが原因かどうかはわからないけれど、
やる気のあるほうではない女性と判断されてしまったみたい。


でも、半年ほど前に先生のDVDを購入。
20回以上は見てるのです。


帰り、そのおはなしになり、
わたしのDVDへの感想に、だいじょうぶになったみたい。ほ。