日本で、中国人が政治に投票・立候補できるようになる、かも (そうなればシナ人が、何億人も来る)

天安門の銃撃は、言語圏の違う兵士を使う
日本もそうなるかもしれない。


「今、ミャンマー天安門状態」
日本文化チャンネル桜
報道ワイド日本 −10月1日号  

天安門の時も、北京市内の兵士だと言葉が通じるという事で、
わざわざウルムチあたりから
言葉の通じない会話が出来ない人を呼んで、撃たせた
多分、同じ手法を真似てやっていると思うんですけれども


鎮圧に投入されているのは、少数民族などとの
戦闘経験のある尖鋭部隊とされている。
急襲で僧院は、窓ガラスは割られ、床には、
僧侶たちの血が飛び散り、
首の折れた仏像が転がっていた。
兵士らは金品も奪っていった。
中国がチベットで600以上の寺院を破壊したと、
全く似てますね。
ミャンマーの問題というのは、中国が試金石なんですけれども…

(省略)



チャンネル桜



おでん種
蒲鉾は
別寅

アンカー青山繁晴の動画解説 「外国人地方参政権」と「外国人住民基本法
http://www.youtube.com/watch?v=G_zCXquATnw