なんだか、子供をなだめる親の姿がテレビに。
あれ、これは、岡田外相へのアメリカなのではないですか。
岡田さん、かまってほしい感じになってしまってる…。


こういうのって、
長い目で見ないといけない事なのでしょうか。


インテリジェンスの訓練って、
今まででも十分、出来ると思うのですが。


中国と仲が良いのだし。

中国の情報戦では

プーチンさんより、なのかな。


まあ、私などが言っても、仕方のない事なので、
だから、こうして思った事をそのまま書けるのですが。
何を言っても、あほな子がいきまいてる、で済みますが、
でも、岡田さんは…。


イオンが近くになくてよかった。
食品以外は、どちら製かはあまり気にせずいたのですが、
たまに、イオン製品を手に取るときがあるので、
気をつけることにしました。

「中国が買ってくれるからいいの、ふっふーん。」

まったく、その通りでございます。
わたくしごときが。むーん。
私など言っても、誰も信じないでしょうから、
書ける訳ですが。




話は変わりますが、


昨日持ち出した、サイパン島の御話は、
ちょっと、天秤に偏りがありすぎたかな。


そういうの、
具体的に知ったのは、この間でした。
風邪を引いたような、
かなり、おばけにのっとられた状態になりました。




偏りを取るためにも書いてみますが、
田母神さんの著書に、
ブッシュ元大統領は、日本へ来られた際、
靖国へ参拝したいと仰っていたそうです。


どうも、好きな人や国は辛くしたり、
書いてしまうクセがあります。
すいません。


これも、自虐史観教育の賜物でありますように。なんて。