拉致する場所なの?児童相談所と小学校って




小学校と、児童相談所が組んで、
保護と言う名の拉致を繰り返している、とな?




教育目的を含む体罰を含めない、という法律ができたそう。
家庭体罰ができない。
法律で禁止されている。


そういえば一時期、児童虐待のニュースが。
最近、聞かない…。


一度、保護すれば、こちらのもの。
一時保護でも、延長無制限が可能。


こうした一時保護(拉致と名目されている)の
親からの被害届のうち、え?被害届って。
児童相談所に対してですか?


教育目的ではない、しかも体罰の検挙数「ではない」数は、
99%のうち、1%らしい。
検挙されていないので、実際の検挙数はもっと少ないと言う事になるのですよね。



一人、児童相談所に連れてくれば、
ひと月、30数万円が、入るそうです。児童相談所に、とうい事ですよね。
予算9千万円が下りているということですので。


なんと、
お話されている方は、拉致報奨金と称されていますが、
児童一人当たり、保護拉致すると、
ひと月、30数万円の保護拉致手当てが出るそうです。
年間、4万件。


※保護拉致
勝手に短縮のためもあり、命名・汗



▽有料になるのですが・汗
日本文化チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/index.html

「教育における体罰を考える」シンポジウム[2h43min]
★平成21年7月5日 放送★


奪還、オランダに亡命までした親子もいらっしゃるそうです。