朝青龍

また、ちゃんねる桜。



いつも、なぜか、朝青龍って気の毒だな、って思ってみていました。
私のような者にさえ、そう思われるくらいなので、相当なもんだとおもいま
すですぜ。


チャンネル桜を見て、
相撲は、結局、人殺しから生まれて来た、訳。
という風に解釈しました。

かなり、この土地でも、殺されてます。
皆殺しとか。

そういうところを経て、できたお相撲。

そこで、ガッツポーズ。
日本の神は、とらせた側の関係者に「行く」かもしれませんが、
モンゴルの神って、そんなものなの?
って、よく考えたら、モンゴル。中国にあれでした。

ふう。
納得。

あぶないあぶない。


公平を期すため、一応、書いてみますが、チャンネル桜は、
以前、政治への不満を歌にして流していた朝の番組があったのですが、そういう雰囲気に息が詰まりそうになるのも確かです。