外国人参政権


チャンネル桜とか、見ただけなんですけど。







外国人参政権




怖い。




民主党と、小沢さんは、何をしたいのだろう。





日本を中国にしたい、という事なのか。




そういえば、前作のガンダムで日本はなかった。





国旗に一礼もない大臣も多いな。





内戦にしながら、税金だけ徴収しようって感じか。





なんにゃ〜、失望。



と言いつつ、民主に投票してませんが・汗






夫婦別姓と秘書の一親等OKも、賛成にさせる飴効果の、
何段重ね。






知らずに、手を貸していたとしても、同罪。



官僚も議員も、在日外国人も、皆が、皆を嫌いになる仕組み。




気持ちは、バラバラになって、
その先は、内戦に持ってゆかれる。





小さな頃から、どうして、日本が嫌いなのに、

東アジアの人々が、すぐ戦後やってきていたのか凄く不思議だった。





一部の人は、歴史の教科書には書かれていない、

日本人の気持ちから、

来ていたのだと。





しかし、中国は好きだけれど、これから、日本にやってきている中国人の親御さんも、頼ってやってこられるとのこと。








むー。200万人くらいになるのかな。

そこに、外国人参政権投下。





日本爆破。どーん。やっと70年かけて、完膚なく、周辺の某国よりも歴史のある国全て、ボロボロにできました。





って、アメリカまで嫌いになっちゃってます。

北朝鮮のテロ国家解除は、日本に失望したから、と聞いてます。



そういうお話をつなぎ合わせてゆくと、案外、自衛隊ももっと兵器を作ったり(アメリカに技術提供してるから)活動してよかったんだ、という結論に至っております。田母神さんのお話では、その技術は、十二分に、威嚇として使えるほどのレベルとのこと。F22も作れるレベルなのでは。









中国人が税金を払わずに済んでいるのだとしたら、
増税も凄く判る。





中国…元徳…換羽(項羽って書いてました、すいません)、まさか、あの人形劇も、ひとつの付箋だったのか・泣

NHK〜。なんて、人形劇の三国志については不明ですが。シルクロード。こちらを見て行かれた観光客の方って、NHKに向けて訴訟できるのでしょうか。
すいません、人形劇で訴訟とかしようという意ではなく、こちらを書いている途上、おもいついてしまって。話が前後してすいません。


ちょっと、情に任せてしまっていますが。
愛するがゆえ、という、見た目からは想像つかないかもしれませんが。なので、よけいに書いてみました。






しかし、以上の文章を幾度となく見返し、修正したことか。漫画。もっと文章の練習しないと無理ぽいですね(漫画家目差してます)。


このエネルギーを漫画制作に、と思いましたが、
来年に法案通る勢いですと困ります。ふー。