とまどう響きの…

なにげなく、クッション言葉をメルマガタイトルにしていて、
戸惑う響きの言葉があるのです。


たとえば、最近で申しますと小泉今日子さんの、
「両方相手にできるような…」
という映画インタビューへのお応えなのです。

でも応用が利きそうかな、とおもったので。
また、近いうちに。


ところで、
よことなるのですが、
小泉さんの仰られたそれは、
無骨というと極端かもしれませんが、
決められたものではなく、
ほんとうのほんとうに小泉さんから出てこられた、
ものなのかなぁ、とその映像の雰囲気から、
私が勝手におもったのですが。



_____________________

すごくおっちょこちょこいなお話。

あまりにも、こちらの日記を更新していなかったためか、
ログインできずに、あわてて、
違うメルマガのHPにて報告させていただいたのですが、
パスを間違えていただけだった、のでした。

おほほ。




とほほ。