【○○戦に入った時代あたりの…】


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/figure_skating/?1140651402
どこかで似た表現を…、

おもいだしちゃったじゃないのダワヨ(>_<)   ←※ピノコのフレーズで


特に、
ヤフーのトップ面の右トピックス
・荒川ら調整 次々と高難度の技


とだけ。
このトピックスはもう、掲載されてはいないとおもうけれど。


なんだか、生まれるずっと前の、
大戦に入った時代あたりの記事をおもいだしてしまった。


こわいこと思い出させないでほしいなぁ。


などと、わがままを言ってみる。
毎年、8月6日の登校日が憂鬱だった世代だからかな。
毎年、毎年毎年毎年原爆写真展。
毎年見る訳で。
いまでもそうなのかな。
そうであるといいけれど…。




うむー。


70年周期を唱える人間もいらっしゃるし。



なにかの足音でもあるのかシラ?






読みなおすとするかな。
本多静六自伝 体験八十五年」(実業之日本社









70年周期か(>_<)
いまは、ネットがあるとはいえ…、
ぶるぶるー。