>09 12 23 青山繁晴がズバリ (5 of 6)

09 12 23 青山繁晴がズバリ (5 of 6)
http://www.youtube.com/watch?v=UauoW09pmrE

小沢幹事長が提出した重点要望
『高速道路会社による高速道路整備』について…
「今まで我々が申し上げてきた道路整備とまったく違う考え方で
党としての まとまった後論として認識していない(きのう)」

重点要望をきかない

民主・石川議員立件へ 小沢氏団体「陸山会」土地取引 4億円以上不記載疑い
二つ目のキーワード・反小沢の乱
これはですね、重点項目っていうのが18項目ありましてね、
その中に、高速道路について無料化を少し遅らせるんだったら、
財源も出るかもしれないし、そういう事も含めて、要するに民間会社で
王即道路を別な形で作るって言う事が盛り込まれたりしている訳ですね。
それについて、前原さん、これむしろ、当然の事ですけども、
いままで民主党が言ってきた、道路整備の考え方、無駄な道路作るの
止めましょう、うんぬんかんぬんの問題とは全然全く違うと、
はっきり言ってる訳ですね。しかも、党からちゃんとでてきたんじゃなくて、
党としても、纏まった議論としても、ここは言い方がちょっと、あいまいだけど、
要は議論なんかしてないじゃないかと。
要するに小沢さんが、独裁でやってるんじゃないかと。言い方は柔らかくみえても、
非常にきつい内容を含んでるんですね。そして、これは何を言ってるかというと、
一言でいうと、こう言う事です。「重点要望をきかない」