日本で、中国人が,投票できるようになるかも (これから何百万人も来る)







帰化を望まぬ在日朝鮮8割






在日韓国人の約8割が日本への帰化を望んでいない
【11月19日 朝鮮日報


上記は、以下の動画の抜粋です。
【ニュースの読み方】外国人地方参政権への暗流[桜H21/11/20】



YoutubeへUPされている分ですので、
おおまかなのですが、
テキストにおこしてみました。
できましたら、修正いただき、コピー等していただき、
まだ事情をご存知でいらっしゃらない方への
参考資料にしていただけないでしょうか。
伝え方がソフトなので。




日本国憲法の15条
国民固有の権利である


国民主権に関わる問題である




外国人
つまり
国民でない人達
日本に居住する人達
国民でない、人達には選挙権は与えられない
被選挙権も含めて


当然のこととして前提にある


にも関わらず
なぜ、
何度も
蒸し返されてくるのか


10年前にも
大きな争点になったことがある


今回、民主党になったという事で
はっきりと
韓国から要望された
韓国政府から要望された
それと、在日韓国人の方から要望された


ということははっきり述べているという訳で




なぜ、そういった外国からの意見を
国民固有の権利というものに
摩り替えようとしているのか


その事を今
あらためて考える必要があります。


そうしますと、
普段見過ごしていることなんですけれど
普段、いかに重大な事が今、
行われようとしているのか
しかも
それが平然と行われているという事は
その前提となっている
大きな常識が
もはや
崩れているのではないか
あるいは
崩そうとしている勢力が
日本を蝕んでいるのだということを
感じざる負えないのです。


その事をもう一度、考えてみたいと思います。


それと、そういった議論はですね。
ほとんど、一般の地上はのメディアでは流れないという
この現実も私たちは注意する必要があるし、
非常に警戒しなければいけないとおもいます。


______以上、動画から抜粋_______




【11月19日 朝鮮日報
在日韓国人の約8割が日本への帰化を望んでいない。】


という報道が出ている


にも関わらず、外国人参政権は欲しいらしい


【在日華人協会で
在日華人参政権を求める団体が出来た。


永山秀樹さんブログ記事より紹介
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/


在日中国人は外国人参政権を歴史の必然としてみている
非常に大きな政変あるいは、
残虐な革命
そういったもので多くの命を失ってきたシナ人は
まるで
気候を読み解くように政治の動きを読むという
それで実は、日本人が日本の中で
物を自由に言えなくなるという事態を
既に、在日のシナ人は感じていて
それで参政権も得られるのではないか
そういう予感を持っているのではないか
という指摘を永山秀樹さんはしていた。


チベット活動で抗議活動をしていた時に
反論してきた、どなりつけてきたシナ人の女性が、
そのうち法律が変わってこんなことできなくなるぞ
とそのシナ人は言ったそうです。


民主党政権が誕生するということと
今後の日本の情報統制システムがどうなって行くのかという事を、
謀らずもそのシナ人が予言していたということかもしれません。


引用以上

【ニュースの読み方】外国人地方参政権への暗流[桜H21/11/20】





がんばって、香港、チベットウイグル独立も叶えましょう。
もう無理って思ってましたが、


よく考えれば、
ベトナム戦争って、
デモ凄かったのですよね?
その功績が大きい。


桜でも仰っていらっしゃいましたが、


政治家も、選挙で受からなければ
只の人。


国民が反対すれば、
次の選挙で、当選しないのですものね。


参政権が通ってしまったら、
異国の意志で当選させることができる。


中国人、91万
韓国人 45万


あと3年すれば、不法外国人も、国籍、選挙権を持てるようになる。


今、声を挙げるしかない。
ベトナム戦争の時のように。