【バカなの?】なぜ不法外国人に選挙権をあげるの?

良い人ですね。真面目に、相手しちゃってますね。素敵な方々です。



コツは、鳩山首相の答弁の真似をしてみることです、何を考えているか、よく判りますから、皆さん、麻痺されているようなので(バカにしてるとかでなく、今までにない、日本では反則技・術中)、あれなのですが、
国会の質疑など、全て、鳩山首相の真似を取り入れながら、
すると、いいのかもしれません。なんて。




以下は、動画から、ラスト部分、要約していますが。一部引用してみました。
(アニメを見ようと、うきうきしていたのに…)。


____________________________

10・27請願は5千名もの有志による中川昭一先生への追悼となった

国会が至上最大級の人数に囲まれた事は黙殺しても広まり
外国人参政権付与法案を公明党が見送る最高の政治決着を迎えた

民主党
請願書郵送分と「10・27」の当日分を合わせて
請願書が8万通以上になっていることを知ってか
政府法案として、提出ができなくなることを察知し
当初議員立法を認めないとしたことを撤回してまで
外国人参政権付与法案を今臨時国会に提出する決定をしました
民主党マニフェストに記載されていない外国人参政権付与法案は
国体破壊勢力と外国が結託した闇法案です!!

与那国島1600人の人口
中国人がそこに移住すると、地方参政権が外国人でも持てるので、
簡単に自治体を掌握できる。 ※このあたりは要約しています


2009年11月08日 20:25:49 投稿

【バカなの?】なぜ不法外国人に選挙権をあげるの?【緊急FAX】

国籍法の緊急拡散、あれから一年の歳月が経ちました。
なんと民主党は国籍法 よりも更に酷い、
不法滞在外国人に日本の選挙権をあげる(外国人参政権付与)法案を進めようとしています!
日本が外国人に乗っ取られかねない法案ですので、
動画で緊急拡散しFAX・手紙にて意思表示し断固阻止しましょう!
http://www.youtube.com/watch?v=wD0SMxdJ7dI http://www.nicovideo.jp/watch/ sm8750863
・緊急拡散「参政権反対FAX 」宜しく! http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-11-07
・ FAX送付先一覧・更新中 http://freejapan.tv/?FAX 拡散お願いします!
http://www.nicovideo.jp/ user/11520175   mylist/11401555   co15938
◆ FreeJapanTV 中川昭一
10・27請願&追悼 水間政憲 外国人参政権 民主党 鳩山邦夫 山岡賢次 在日 日本 韓国 朝鮮 支那 中国 マスゴミ






____________________________



長野での、北京オリンピックの中国人のよう※。
中国大使館3000から、4000人は、留学生など。
その人達が参政権をもてば、与那国は彼らのものになる。





北京オリンピック聖火抗議 in 長野 − 現場報告 [13min]
出演:松浦芳子・上田典彦・水島総
★平成20年4月28日 放送!★



中国政府によるチベット弾圧に抗議するため、全国各地の草莽が長野に集結する一方、北京オリンピックを支持する中国人留学生も大挙して長野に駆けつけた。
平和の祭典とは程遠い今回の「聖火リレー」の騒然とした様子を、『緊急動員!!チベットへの弾圧・虐殺に抗議する為に長野に行こう!』を企画した「草莽全国地方議員の会」のお二人をお招きしてお聞きします。

出演:
 松浦芳子(東京都杉並区議会議員)
 上田典彦(草莽全国地方議員の会 事務局)
 水島総日本文化チャンネル桜 代表)


北京オリンピック聖火抗議 in 長野 − 現場報告 [13min]
出演:松浦芳子・上田典彦・水島総
★平成20年4月28日 放送!★


http://www.so-tv.jp/index.html こちらで表示されにくい場合、
http://www.ch-sakura.jp/
こちらのリンクを通してゆくと、上手くいくと思います。
私だけだったかもしれませんが。PCが古くて・汗



____________________________


※すいません、途中、PCの調子が悪くて、
長野の聖火リレーの引用が、ごっちゃになってしまっていました。