まともな家庭の子供が差別されている!

またまた〜、なんて。
結婚、こわくて出来なくなっちゃうのでは?
これからは、一層こっそりと静かに披露宴しないといけない?
子供も出来て、おなか大きくなってきたら、山の中に隠れたり、とか。そこで、中学生くらいの自分である程度、身を護れるぐらいになるまで隠し続ける。なんて。




2009年11月07日 20:09:22 投稿


有門大輔_まともな家庭の子供が差別されている!


赤い能面をかぶった者達の訴訟は【真逆の論理】を本性として現す。まさしく日本人をメチャメチャにするためである。真逆の論理を深く突き刺すナイフとして何回も突き出すのである。日本人はこのナイフから身を守らなければ子孫が絶滅の憂き目に会うはずである。2009-11-4東京地裁前にて


私生児、婚外子
権利過剰になっているようですね。


若い頃、結婚すると、若さゆえ、大変なので、
例えば、その上で不倫して出来た子というのは、
その、若さゆえ、で出来た知恵の上で、
十分、優遇されているとおもうし、


もし、そうして産まれた子は、
その産まれた子が、ご自分で、サザエさんのような家庭を持てるように、
政治が、干渉しすぎないよう、していくのが本当だと、今のところ思う。
あ、なんだか、漫画にできそう?できないできない…。私の手腕では・汗


やっぱり、愛し合って、その後、うまくいかなくなったとしても、
その間の、二人の歴史は、偉大なもので、
その歴史によって、
不倫した女性は子供を、産めた訳なのですから。

あら?ここにも、日本の歴史が集約されていますね。


と、今のところ。




大切にしないと。


後から来て、というのは、
やっぱり、見えるものは、最初から優遇されている。