特番で

きょうの特番で、
たかじんさんと、藤山直美さん、
M1予選へ参戦される、
と仰ってらした。
そんなお話を聞けただけでも、
すごく嬉しい(T_T)





あと今日の、「たかじんのそこまで言って委員会」で、
勝谷さんが田嶋先生に、
一緒に住みませんか?
と仰ってらしたが、
実現したら、そちらも凄く嬉しい。
そうならないかしら。




歩き方


歩き方って難しい。


そう思っていると不思議なもので、
受講したい教室が、表現が不適切かもしれないけれど、
やってきた。
でも、この半年、色々あって迷っていたところ、



そちらの先生がDVDをお出しになった事を知った。
早速、注文してみる。


サンプル映像がHPへ掲載されていて、
説明のアナウンスもされていらっしゃる。
すごく、声もきれい。
ずっと聞いていたくなる。


こうやって聞いていると、
すごくすごく、受講したくなっている、
けれど、
嫌われたくない。
なんて、考え過ぎなのかもしれませんが。