1,3,6,8,10とチッチキチーの…

1,3,6,8,10、というのは、フィルターの数字だそうです。



M1をテレビで拝見していたときに、
番組につづくチッチキチーのCMに凄く和めて助かっていました。

なんだか、会場は東京なのに、
大阪の空や空気も張り詰めて感じていました。

そんな空気のなか、
あのCMのながれは、僭越ながら見事、本当に助かりました。


そのチッチキチー大木こだま・ひびきのこだまさんは、
冒頭のタバコのフィルターの種類では3のタバコをお吸いになるそうですが、
唇がすごいので、フィルターがふさがれてしまうので結果、
10にしてしまっているそうなのです。



トミーズさんのお話のトーンも最高でした。
1月7日の最初の放送までは残っているとおもいます。

http://abc1008.com/tommy/frame.html
トミーズのトントン!
12月24日放送分


私の両親も、いつのまにかタバコをやめていました。