体力アップ

漢方薬

レメディが良いと聞きましたので注文。


フラワーレメディがなかなか届かず、
はがゆい感じです。
すごく混んでる様子。うぅ。


どうも、
拙い作品の企画を
あれこれそれこれしているうち、


流れにそれてしまったようで、
寝込んでしまいました。
ちょっといままでに無かった症状でしたので、
病院のお薬と共に、


漢方も試してみることにしました。
漢方のそれは、
手術した方向けのもので、
シナモン入り。

良薬は口に苦し、
なのだろうなぁとおもっていましたら!


くわえて羅漢果っぽい後味ものこります。
ちょっと復活できたみたい。


このひと月、
ケガをして寝込んでやっと治ったと思ったら、
今回の出来事。

大事をとってみましたが…。
漢方をこれから3ヶ月服用。


結構、
濃いヤツなのだけど、
がんばんなきゃデス。


コミティアへの委託分を
宅配屋さまに配達していただく前の出来事で、
珍しく作品はほぼ仕上げられた状態でしたので助かりました。


つきあって欲しいと言われていた人が夢に出てきてしまいました。
気持ちが走らないようにしたい大切な時期、11月です。